経営者の敵「発注コスト」を減らすということ

吉田です。

経営者が本業に集中できると事業は成長させやすい。

これは原理原則です。

多くの経営者、起業家の皆さんは、本業以外に、あれやこれやと忙しくされています。

弊社はそんな皆さんの味方です。
たとえば「発注コスト」を減らすことで、スピーディーな実現をサポートしています。

発注コストはきっと想像されているよりも幅広く、

  • 何を制作するか考える時間やストレス
  • どこに発注するか考える、探す手間
  • 発注のための打ち合わせの時間
  • 提案されてきたものをチェックする時間や、本当にこれでOKを出していいかわからないストレス
  • 効果がいまいちパッとしたいときのもやもやした気持ち

発注コストには、金銭的コストだけではなく時間コストや精神コストも含みます。
このような気づきにくい日々のコストが日本中で経営者を疲れ果てさせています。

では、どうすればいいか?

具体的には、弊社クライアントでもあるフォーチュンファクトリー様が、こちらの記事で詳しくレポートしてくださっていますので、お読みください。

お世話になっている制作会社さんがすばらしすぎる話
https://note.com/fortunefactory/n/n0f19155804c9

貴社・貴店の成長のために、課題解決のために、弊社を味方にしませんか?
一緒に「何をがんばればいいか」を考えてみましょう。

まずはお気軽にお問い合わせください。お待ちしています。